忍者ブログ

庭園日誌

ダラダラ日記と好きなドールの話題がメイン。

[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラッドお迎え

ずっと無期延期だったブラッドのお迎えが急遽決まりそうです。
ま、年末正月が絡むのでお迎えは1月中旬になりそうですが、それでもいつになったらお迎えできるんだろうっていう葛藤がなくなったのは嬉しい♪今は購入する服とかの最終的な絞込みをしてます。そろそろオークションにも参戦して欲しい靴とかをゲットしたいところ。やっとお迎えだよわははははーーっ!(某社長気分/笑)お迎えしたいって言い始めて…長かったなぁ。やっとだよ、やっと。これでひとまずお迎えしたい子は全てになるんですが…某クスとかでツボっ子が出たら怖いです(苦笑)遠夜とか再販になったら危険です(笑)南条はブラッドの造形がちょっと似てるのでもう欲しい気持ちはなくなったんですが、遠夜は色っぽいからなぁ。あとは幼で蓮華丸みたく可愛い子が出たら踊りそうです(爆)あー、キュートでツボが出ても危険(オイ)
もしもう一人増やすならミニっ子か幼。理想は13少年、ミニっ子、幼が各2人ずつの計6人。ま…お金がないので無理なんだけど(苦笑)理想のイメージもないのでフルチョは考えてないから比較的安全か?(笑)来年の3月あたりにまた里に行きたいんだけどなぁ。それまでにちょっとお金貯めておかないと。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

凄く楽しみで!

>志緒しゃん
うんうん!もー凄く楽しみ!!
うはー!
姉さん、オトナ買いってヤツですか!
ドルパは本当にツボっ子居ない事を願うばかりだねぇ(苦笑)
  • くれは
  • 2006/11/15(Wed)19:19:58
  • 編集

お迎え決定おめッ!

今から楽しみだねぇ。(* ̄∇ ̄*)
ドルパも近いのに、オークションは誘惑が一杯だよん。
私は誘惑に負けて
欲しかった廃盤CD(某社長とわんこのテーマ曲有/笑)
見付けちゃったり
エジプト食玩フルコンプしてみたり…。Orz
今月もボークスの新作ドレスフェアがあるのよねぇ…。(ため息)
ドルパにツボっ子がこない事を祈る
今日この頃です。
  • 志緒
  • 2006/11/14(Tue)21:49:10
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

向上心が HOME 1日が経つのが早すぎる…

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

HN:
くれは
性別:
女性
趣味:
最近は専ら読書とドールいじりと家庭菜園
自己紹介:
所有ドール↓
凛紅(りんく/SD13 リンク)
和(なごみ/MSD子天使 椿)
伊智(いち/幼SD 蓮華丸)
ブラッド(LUTS-DELF
    EL-DREAMING)
律(りつ/SDC 竜)
+1/6ドール多数

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]