忍者ブログ

庭園日誌

ダラダラ日記と好きなドールの話題がメイン。

[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やりたい事が多くて!

えー…24時間じゃ足りなくなってきたくれはです、今晩は(爆)
自分のサイトをロクに更新してないくせにボーイズラブサイト作りたいとか趣味の折り紙やペーパークイリングをしたいとかオンラインゲームでレベル上げもしたいとかもうちょっとゆっくり寝たいとか(待て)雑誌をゆっくり読みたいとかまったりお茶したいとかとかとか!もうとにかくやりたい事が多くて困ってる次第。日中は家族が誰か在宅なので一緒に居て折り紙とかペーパークイリングをちょっとは出来ても熱中するのは無理だし何もかもが中途半端にこなしてるカンジで自分の中で消化不足起こしてる。どーにかしたいんだけどなぁ、ソレ。それとも自分の時間の使い方が悪いのだろーか…(悩)以前暇つぶしにって買ったニンテンドーDS…最近あんまり使ってない。新しいソフト欲しいんだけど買っても出来るかどーかわかんないので買ってないし。うーん、困った(苦笑)
で、ずっと延期状態だったブラッドのお迎えがどうやら決定しそうな予感♪(嬉)資金不足で手が出せなかったんだけど何とか集まりそうな感じがしてきたので再びブラッドお迎え計画を進行させようと思います!靴とか衣装とかをまた物色してお迎えに備えたいえです。今度こそ、延期はナシで!目指せ年度内お迎え!!(爆)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

うんうん、ありまくり。

>志緒しゃん
本当、寝るのは集中して寝たいよねー。
分散すると私も疲れが取れないから。
ブラッドはやっと進行再開。
頑張ります!!
  • くれは
  • 2006/11/08(Wed)08:00:17
  • 編集

色々あるよね~

やりたい事。
分散させると疲れが取れないので
私は連続5時間以上寝る時間が欲しいよん。
ブラッドお迎え計画進行おめっ!
年内にお迎え出来るといいね。(=´▽`=)ノ
  • 志緒
  • 2006/11/07(Tue)21:41:10
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ランチ満喫 HOME 帰宅しました

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

HN:
くれは
性別:
女性
趣味:
最近は専ら読書とドールいじりと家庭菜園
自己紹介:
所有ドール↓
凛紅(りんく/SD13 リンク)
和(なごみ/MSD子天使 椿)
伊智(いち/幼SD 蓮華丸)
ブラッド(LUTS-DELF
    EL-DREAMING)
律(りつ/SDC 竜)
+1/6ドール多数

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]