忍者ブログ

庭園日誌

ダラダラ日記と好きなドールの話題がメイン。

[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランチ満喫

今日はリアルドール友達の志緒しゃんとランチの約束をしてたのでとってーも楽しみにしてた。で、話を聞いてた通り美味しかった!もー大満足♪パスタはフォトチーネに似た平べったいパスタで量も丁度イイくらい。私が食べたのはナスとツナのトマトソースのパスタだったんだけど味つけは私好みで美味しく食べれました。はじめにきたマフィンもオリーブオイルにつけて食べるとまた違った美味しさで良かったし。で、一番楽しみにしてたチーズケーキは予想以上に美味しかった♪リンゴジュースも100%なんだけど酸味が少なくて優しい甘さでとっても飲みやすくてよかった。雰囲気もゆっくり時間が流れるカンジでゆっくり30万円の椅子に座ってまったりしたい気分だったわよ(笑)流石30万円の椅子だけあって座りごこちは凄く良かった。また座りに…じゃなくて(爆)美味しいケーキを食べに行きたいです。ランチは久しぶりだったのでもー凄く嬉しかったし楽しかったし満喫出来た♪
で、その後は帰宅してから家族が帰宅してくるまでの間色々と喋ってました。本当、ジャンルは色々(笑)あっと言う間の2時間弱でした。普段友達なんかと話す事がないので色んな事を喋って教えてもらったりして話しを聞いてもらってすっきりしました。そしてちゃっかり次回のドール茶会の企画まで話したりして(笑)今度の茶会も楽しみですなぁ♪
そしてすっかり遅くなってしまいましたが、裏ページのPhotoを更新しました。ルシアスさんと凛紅の着物絡みです。更新するすると言っておきながらずっと放置状態だったんですがここらで更新しておかねば!と思って頑張りました。相変わらずな二人ですが今後ブラッドが入ってくるとまた人間関係が変わってくるのでそれもまた楽しみだったりします。表の方も近日中に更新したいなぁ。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

1日が経つのが早すぎる… HOME やりたい事が多くて!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

プロフィール

HN:
くれは
性別:
女性
趣味:
最近は専ら読書とドールいじりと家庭菜園
自己紹介:
所有ドール↓
凛紅(りんく/SD13 リンク)
和(なごみ/MSD子天使 椿)
伊智(いち/幼SD 蓮華丸)
ブラッド(LUTS-DELF
    EL-DREAMING)
律(りつ/SDC 竜)
+1/6ドール多数

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]