忍者ブログ

庭園日誌

ダラダラ日記と好きなドールの話題がメイン。

[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰宅しました

昨夜は福岡から帰宅(って言っても実家に帰宅)したのが21時半。それで今日のお昼までちゃっかり居候してから帰宅しました。
やっぱりコンサートはいいねぇ!もう凄く満喫して帰ってきました。でも3階席はやっぱり遠い…。ま、行けただけ有難いかなぁ(苦笑)。
福岡は都会なんだけど商店街じゃない方向へ用事があったので何も見るところがなくてひたすらウォーキングしてたカンジが(苦笑)結構開場までの待ち時間があったのであちこち見て回りたかったんだけど場所も良く分からないしバスはどれ乗ったらいいのかも分からないしで結局断念。実家で借りた携帯音楽再生機を延々聞いてあっちへウロウロ、こっちへウロウロしてた(苦笑)本屋に行きたかったなぁ(爆)
あと新しい趣味になりそうなペーパークイリング。道具を通販します。えぇ、やっぱりですともさ(爆)趣味でもやるからには夢はおっきくネットショップ!あと地元で小さいブース(小さいボックス状の売り場)を借りてオリジナルショップを開ける場所があるので(もう潰れてるかもしれないけど…)そこで販売もしてみたいなぁと思ってます。まずは作業に慣れる事が一番かな(笑)道具通販するのが楽しみぃ♪
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

やりたい事が多くて! HOME 明日は福岡遠征

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

HN:
くれは
性別:
女性
趣味:
最近は専ら読書とドールいじりと家庭菜園
自己紹介:
所有ドール↓
凛紅(りんく/SD13 リンク)
和(なごみ/MSD子天使 椿)
伊智(いち/幼SD 蓮華丸)
ブラッド(LUTS-DELF
    EL-DREAMING)
律(りつ/SDC 竜)
+1/6ドール多数

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]