忍者ブログ

庭園日誌

ダラダラ日記と好きなドールの話題がメイン。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も残りわずか…

ご無沙汰しております。
すっかりこの言葉が定着しているブログで申し訳ありません…。
超多忙で瀕死です。

ですが!
遂に!!
パソコン購入しました!!!

そして!!!!
ネットも遂に光隼になってサクサクに!!!!!
……なる予定です(苦笑)
工事が来年の上旬なのでそれ待ちですが、パソコンが最近機種になっておまけに無線LANなので家のどこでもネットが出来るという♪
こんな素晴らしい事が来年から出来るなんてウハウハです!

なので来月中頃からサイトの方を更新します。
大変お待たせしました。

住人愛は若干薄れ気味ですが(待て)
また彼らとふれあいながら素敵な画像を…撮りたいな(願望かよ)

裏拍手も有難うございます!
更新されないのにも関わらずコメントいただいたりうふふな内容をいただいたり…ふふふ(気持ち悪いな自分)
今後の撮影の参考にさせてもらいます!

それでは今年一年、お世話になりました。
来年も凛紅、ブラッド、律、和、伊智共々よろしくお願いしたします。
PR

完全停滞してます

お久しぶりです、こんにちは。
パソコンがクラッシュしてからまったくと言っていいほど住人どころか住人を住ませてる部屋にすら入らない生活が続いています。本当に新しいパソちゃんを購入しないと更新できないです。何とも情けない状態が続いてますが、ご容赦ください。
裏の拍手、更新してないのに拍手をいただけてるのは奇跡に近いです(感涙)本当ーにありがとうございます!萌え萌えと拝見させてもらってます。ネタをたくさん提供してもらってるのでパソちゃん復活したらがっつりと更新したいですねー。凛紅と律とか、凛紅とブラッドの絡みとか…ふふふ(不気味な笑い)
更新は暫く止まったままではありますが、皆様のいろいろなリクエストなんかは相変わらず受付ますので表なら表用の掲示板、裏なら拍手でお願いします。
茶会は相方の志緒しゃんがリハビリ中なので少し先になりそうですが、かなり禁断症状が出てるので早めに連絡取り合ってやりたいです。
あ、その前に壊れたデジカメ買わなくちゃ。

足りないのは住人への愛

今回の冬に入ってから全く住人を見ない生活が続いてます。
えぇ、多分住人への愛が足りないんでしょう。
他の事が忙し過ぎるのや、ドール友達が僅かしか居ないのも要因のひとつなんでしょうけど…触らないにも程があります。はい、反省してます。

前回ここに久し振りに書き込みをしたら裏の拍手で反響を沢山いただいてとってもびっくりしております。
すっかり寂れたサイトなのにも関わらず来ていただけるなんて、本当に嬉しいです。
サイト更新、頑張ります。
裏も表も、携帯から簡単に画像がアップ出来れば不定期で更新出来るので画像用ブログをレンタルするか…あ、表はつなびぃがあるので裏を何とかしたいです。
暫くは模索しながらのサイト更新になるかと思いますが、今後もよろしくお願いします。

ネット生活復活しました

本当にご無沙汰しています。
住人達とも会わない生活が随分続いていますが、けっして見捨てた訳ではありません(苦笑)

随分暖かくなってきたのでパソコンも(借り物ですが)メンテナンスを済ませて復活させました。
まだサイト更新までには時間がかかりますが、少しずつ更新をしていく予定にしておりますのでもう暫く待っていただけると嬉しいです。

裏ページの拍手、本当に有難うございます。
色んなポージングのリクエストも有難うございます。
オクか天使のすみかで服を調達してまた色々やらかすつもりです(笑)
頑張ります!

もう冬だなんて早過ぎる…

ご無沙汰してます。
最近バタバタと慌しく毎日が過ぎていてロクにパソコンにもさわれませんでした…申し訳ありません。

サイト、存続か閉鎖かちょっと考えてしまいました。
裏の方においてる拍手には毎日のように拍手いただいて、ネタなんかも寄せていただいてるので閉鎖だけはせずにと思ってますがなにより更新が出来てないのが悩みどころです。早く何か対策を立てなくては…。

まずはパソコンを何とかしてサイトのリニューアルを頑張りたいです。

もう暫く停滞するかと思いますが暖かい目で見守っていただけると嬉しいです。

ちなみに地元のドールイベントは都合で不参加、某の限定子(幼勲と幼純)は多分抽選時間にネット出来そうにないのでスルーします。だけど縁があるならどちらかをお迎えしたいです…分割払いで(苦笑)

前のページ 次のページ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

プロフィール

HN:
くれは
性別:
女性
趣味:
最近は専ら読書とドールいじりと家庭菜園
自己紹介:
所有ドール↓
凛紅(りんく/SD13 リンク)
和(なごみ/MSD子天使 椿)
伊智(いち/幼SD 蓮華丸)
ブラッド(LUTS-DELF
    EL-DREAMING)
律(りつ/SDC 竜)
+1/6ドール多数

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]