忍者ブログ

庭園日誌

ダラダラ日記と好きなドールの話題がメイン。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう秋だなんて早過ぎる…

ご無沙汰しています。
夏前から慌しく毎日が過ぎていき…気付いたらもう10月…早過ぎ。
私は何とか生きてます。

先日行った雑貨イベントで幼っ子にぴったりな椅子とテーブルを発見して即購入してしまいました(爆)しかも格安だったのでびっくりです。ドールイベントで販売したらかなり売れるだろうなぁと思ってしまいました(苦笑)こちらの画像は後日アップしたいです。

相変わらず住人達と顔を合わさないまま秋になってしまいました。今年は地元で年に1回開催されるドールイベントにもサークル参加を断念してしまう程に忙しかったのでせめて当日は行って撮影だけでもしたいです。本当は野外撮影とかしたいんですが人の目がどうしても気になってしまうので…。野外撮影されてる方が羨ましいと思う今日この頃です。

裏ページの拍手、いつも有難うございます。パソコン破損中なので携帯で画像を撮って、リアルタイムにアップ出来るようにしようかと検討中です。年末までにドール茶会を開こうと計画中なのでその時にがっさりと裏用画像とってきたいです(笑)ミニスカも、黒ドレスも頑張って撮ってきます!
PR

更新停滞中で申し訳ありません

ご無沙汰しております。
パソコン購入資金の目処が立たないままどんどん月日だけが過ぎています…あぁ、情けない(どよーん)
サイトの更新もままならず…そんな中でもサイトに来て頂いて貰って本当に頭が下がります。裏拍手、定期的にチェックして色々なポージング提供してもらっては次回の貴重なネタにさせてもらおうと思ってます。
本当なら春にサイトリニューアルしたかったんですが…夏、秋?とにかく大幅リニューアルをしたいです。頑張ります。
住人は最近全然構ってないのですが、最近凛紅の黄変が気になってきました。彼には現役でまだまだモデルとして頑張って欲しいので一度里帰りに出すか…悩んでます。
とにかく、今は早めに更新出来るように準備しますね。まずはホムペビルダーのインストールから始めなくちゃ。

ここが運命の分かれ道?

ご無沙汰しております。
震災に遭われた方、お見舞い申し上げます。一日も早い復興をお祈りします。私の出来る事は節電と募金くらいなのですが、節電は既にベテランの領域に入ってるので募金を定期的にしていけたらいいなと思ってます。

さて、先日ドルパやアフターがあったようですねー。
私は自分の生活費稼ぎで手一杯だったのでそれどころではなかったのですが(爆)志緒しゃんからリアルタイムにアフターのwebの状況を教えて貰いました。ヘンゼル、グレーテルは在庫が余ってるとか見たんですが…。ヘンゼルがちょっと気になってるのでwebに載ったらポチりそうで怖いです(汗)ヘンゼルの造形、好きなんですけどやっぱり好みの問題なんでしょうかね?
最近幼っ子のツボがないのでやっぱり大きい子に目が行ってしまいます(苦笑)本当は住人整理でオクへ里子出ししたいんですが…何分自分チキンなので出品するのもあたふたしてしまうのが予想される訳で…未だに住人整理出来てません(苦笑)1/6子は全部手放すつもりなのでどーするか検討中です。SDは…裏ページでも活躍してもらってるので里子に出す予定はありません。っつーか今パソコン破損でパソコンを一時レンタル中なので更新も出来ず…でもつなびぃは携帯でもOKなのでそっちから出来るだけ更新していけたらいいなぁと思ってます。頑張ります。

裏ページの拍手、ありがとうございます。ミニスカが好評なのでまたミニスカで絡み画像を撮ろうと思ってます。今からポージングを研究しておきます(笑)

パソコン破損中です

ご無沙汰してます。
実は半月程前にパソコンがクラッシュして、未だに修理出来てません。5年経つと寿命らしいのですが、個人的にはもっと現役で頑張って欲しかったです。パソコンショップのオリジナルブランドは5年くらいで壊れるようになってるんでしょうか…。
暫くの打開策として身内から借りてきたパソコンを使ってますが、春くらいには新しいパソコンを購入したいです。…頑張って金貯めます。
それまでは更新が停滞しますが、拍手や掲示板はちゃんと確認していきますので今後もよろしくお願いしますねー!

寒中お見舞い申し上げます

今回は喪中だったので新年らしい挨拶は一切ナシですが、今年も宜しくお願いします。
この正月は何かよく分からない間に終わってしまいました…一体何をやってたんだろうと思い返してみてしまうくらい早く終わってしまった正月だった気がします(苦笑)実質的な休みは3日だけだったしな…ラッキーだったのが年末から先日の連休までの給料が割り増しになる事くらいかしらー?来月の給料がちょっと楽しみな今日この頃です(笑)
今年の抱負はサイト更新を頑張る事。住人整理をする事。出来れば一人…お迎えがしたいぃぃぃ!(それか)全部出来たら褒めてやって下さい(爆)

裏の拍手、沢山有難うございます。勿論コメントも全部しっかり読んでます!凛紅と朔夜さんとの絡み、ナカナカ好評をいただいてて嬉しい限りです。楽しいし、反響があるので裏更新はやめられないんですよねー(笑)今年は少しでも更新頻度を上げるように頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします。

今年もサイト、くれは共々宜しくお願いします。

前のページ 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

HN:
くれは
性別:
女性
趣味:
最近は専ら読書とドールいじりと家庭菜園
自己紹介:
所有ドール↓
凛紅(りんく/SD13 リンク)
和(なごみ/MSD子天使 椿)
伊智(いち/幼SD 蓮華丸)
ブラッド(LUTS-DELF
    EL-DREAMING)
律(りつ/SDC 竜)
+1/6ドール多数

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]