忍者ブログ

庭園日誌

ダラダラ日記と好きなドールの話題がメイン。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

禁断症状が

最近少し時間が取れるようになったので住人の衣替えや撮影を…と思ってたんだけど、そう思っているとたちまち忙しくなってしまったくれはです今晩は(爆)しかも暑い季節が到来したので溶けてます。でろっと溶けてます(爆)

お迎え熱も収まってるワケですが、先日某のweb見たらちかちゃんが残ってるではありませんかっ!かけるんがツボだったんだけどあっさり完売してて、何気に見てたらちかちゃんも可愛いなーと。資金があったらお迎え出来るのになぁとか指咥えながらガン見してた(笑)資金の目処は全く立たないので見送りー…。

裏ページの拍手、いつも有難うございます♪
何やら凛紅のドレス姿が評判になってますが、アレはドール茶会の時に友達からお借りして着せたものなのでうちにはないのであります。先日チェックのミニスカは購入したのですが、多忙が多忙を呼びまだ撮影に至らず…申し訳ないです。友達とのドール茶会もしたいのですがそっちの日程すらも組めない状況なので更新はもうちょっとお待ち下さい。拍手の方は過去画像ではありますが定期的に換えていきますのでまた良かったらポチっとどうぞ♪
PR

記事が消えた…(凹)

ご無沙汰してます、くれはです。昨夜も同じような挨拶で日記を書いてた筈だったんですが、無意識に変なとこをクリックしたらしく記事が全消去しちゃったんでそれから書く気になれず今夜再トライしている有様であります(爆)
えー…随分前になりましたが、アフター参戦された方お疲れ様でした。今回は店舗によってはSDが余るような状況だったと伺っております。今回はDDの方が人気あったのかしら?私はかけるん(この呼び方が好き/笑)がちょっと良いなーと思ってたのですが、資金不足でスルーしたら友達がお迎えしててちょっとビックリしました(笑)羨ましいーっ!ちかちゃんはまだお迎え出来るようですが、ここでうっかりお迎えしてしまうと後々ツボっ子が出た時に困ってしまうので我慢我慢。眠ラビットも我慢したんだから耐えろ私(爆)
最近は私の方が忙しくてナカナカ友達と茶会出来ない状態が続いておりますが、出来るなら今月中に一度お茶会をしてみたいなぁとか目論んでおります。出来るかなー?出来るといいなぁ。

さて、全く更新が止まっている状態ではありますが裏ページの拍手、有難うございます。確認に行ってはポチポチされているのを見て喜んでおります。これからもどうぞ宜しく。レスは数件纏めてですが↓からどうぞー。

ご無沙汰してます

えー…忙しさ再びのくれはです、今晩は(爆)
何、この忙しさっ?!落ち着いたと思っていたのは見せかけだけだったのかよーってカンジですわ(苦笑)あんまり何もしてないのはどうだろと重い裏ページの拍手だけちょこっと更新してみたり(爆)
えー…気付いた方も居るかと思いますが、今住人整理をしています。散々悩んで住人を一人減らしました。これで住人は8人になりました…が、今後のドルパの展開によってはまた更に減るかも…(苦笑)あ、眠ラビットはお迎え熱が収まりました。しかし今は若干かける君お迎え熱が…(をいをい)憧れのドールサイトさんにお邪魔するとかける君をお迎えされてて、画像拝見したけどもー何と言うかちょっとツボ入った。ま、資金不足なのでおとなしく指くわえて見ときます(爆)

裏ページの拍手、いつも有難うございます。少しのお礼にと思って過去画像からまた別のに変更してみました。また何処かから発掘してきます(爆)

GWドルパ

暖かくなってきた途端ネムネム病で寝てばかりのくれはです、今晩は(爆)
さて、GWのドルパ情報がチラチラ出始めましたね。
限定子は噂されていたSDC美門はなく、大人っぽい幼っ子にメイク濃いヒューイとかのようです。実は以前美門欲しいなと思ってたのでココで出たらヤバいと思ってたのですが…ホッとしました(苦笑)今回は全部スルーで対応出来そうなのでアフター参戦もしなくて良いのですが…。
問題は眠ラビット!憧れのオーナーさんのサイトへ久しぶりに遊びに行ったら眠ラビットをお迎えされてたようで、画像がアップされてました。そして悶絶死(爆)ウイッグが変わればイメージが変わるのは承知なのに…なのに何であんなに可愛くなるかなっ!(激爆)アアアヤバいよ自分…まだすみかによっては在庫があるらしいじゃないか(情報確認済み)オクにも結構安価で出てるじゃないか!(待て)本体だけでいいからオクでもいいんだけどなーとか血迷った事を考え始めてますよ自分(汗)いかんいかんっ!将来のツボ子の為に資金貯めするんだってこの前誓ったじゃないかっ!(誰に誓った)蓮華丸の再販もあったくらいだからもしかしたら嵐やネオンの再販もあるかもしれないじゃないかっ!待て待て自分!!…ふーっ(息つき)熱をどっかで冷ましてきます(苦笑)

そろそろ落ち着きそうです

バタバタと終わった3月でしたが、漸く落ち着きました…と思ったら4月になってましたよ(苦笑)そんなこんなでやっと更新に手がつけられそうなくれはです、今晩は(爆)
明日の夕方から某アフターの限定子の抽選受付が始まりますね。残念ながら明日昼から一泊で身内宅に泊まりに行くのでwebすら参戦出来ませんが(苦笑)今回は本当ーに限定子と縁がないんだなぁと痛感しました。これだけタイミングが悪いとむしろ清清しいくらいに諦められるわ(笑)ま、また先にもドルパはあるのでツボ子の為に資金を貯めておきたいところです。
で、今日やっと志緒しゃんと茶会が出来ました♪と言っても撮影会はほんのちょこっとで、あとはお茶しながらダラダラ喋ったりドラクエで地図片手に探し回ったりしてたので沢山は撮影しておりませんが(爆)でも結構良い画像が撮れたので来週中にアップしたいと思っております。ホームステイも無事に終了して帰ったし、良かった良かった。

裏ページの拍手、いつも有難うございます。書き込みも拝見しています。個々に返事は出来ませんが新年度になって落ち着いたので更新をしていくつもりなのでまた来て貰えると嬉しいです!

前のページ 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

HN:
くれは
性別:
女性
趣味:
最近は専ら読書とドールいじりと家庭菜園
自己紹介:
所有ドール↓
凛紅(りんく/SD13 リンク)
和(なごみ/MSD子天使 椿)
伊智(いち/幼SD 蓮華丸)
ブラッド(LUTS-DELF
    EL-DREAMING)
律(りつ/SDC 竜)
+1/6ドール多数

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]