忍者ブログ

庭園日誌

ダラダラ日記と好きなドールの話題がメイン。

[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そしてハロウィン企画を逃した

今日サイトのアクセス解析を見てふと思い出した。『ハロウィン企画逃した!』時既に遅しってヤツですね(トオイメ)多分来年の今頃には企画の事なんかすっぽりと頭から消えうせてるんだろうけど…出来れば来年、この企画をやりたいなぁ(多分無理)。
さて、先日から一人騒いでるペーパークイリング。今日その本を図書館からごっそり借りてきましたよ(爆)まだちょっとしか読めてないんだけどハマったら折り紙並にハマるんじゃないかと(苦笑)始めに道具を揃えないとダメなんだけど道具は2000円もあったらイイのが揃う。ちなみに見積もりしてみたら(えぇ、しましたとも/笑)紙代込みで3000円くらいだったのであやうくポチりそうになってしまいました(失笑)本当、3000円くらいならちょっとお金が出来たら速攻でポチりそうで怖いっす(爆)いや…それで毎日が充実するならいいんだけどさ(トオイメ)
そしてうちの住人達…本当ーに寒い日が増えてきたので長袖装備させないとマズいなぁ(苦笑)でも伊智はドレスとかお出かけ服とかじゃないと長袖がないから早く普段着服を買ってやらなければと思って明後日に福岡へ行く用事があるからその時に某クスの福岡SRを襲撃しようと思ってたら…まだ改装中だとぉぉぉ?!買えないじゃん(死)仕方ないので今度時間が空いたら伊智にドレス、なっちゃんには長袖の男児服(今じゃすっかり女の子化してるけど性別は天使なので無性なんだよねぇ)凛紅にはジーンズに白シャツでも着せようかなと思ってます。あー、里行きたいよ、里。でも行けるとするなら来年の春前か…遠すぎ。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

明日は福岡遠征 HOME 新しい趣味を発見してしまったかも

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

プロフィール

HN:
くれは
性別:
女性
趣味:
最近は専ら読書とドールいじりと家庭菜園
自己紹介:
所有ドール↓
凛紅(りんく/SD13 リンク)
和(なごみ/MSD子天使 椿)
伊智(いち/幼SD 蓮華丸)
ブラッド(LUTS-DELF
    EL-DREAMING)
律(りつ/SDC 竜)
+1/6ドール多数

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]