忍者ブログ

庭園日誌

ダラダラ日記と好きなドールの話題がメイン。

[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜までおあずけ

明日早朝から飛騨高山へ旅行に行くくれはです、今晩は。
さっき某クスのサイト閲覧に行ったらやっと竜の発送日が決まったらしく掲載されてました。27日着だそうです。そうか…旅行中に来るのか(苦笑)日曜日帰宅して速攻で電話したら日曜日に届けてくれるかなぁ?(無理)ま、仕方ないので月曜日までおあずけくらって待ってます(爆)とにかく竜が来る日が決まったのが嬉しい♪来週中にでも茶会を…(オイオイ)
PR

ひなひよ

志緒しゃんから聞いてたママチャップトイの限定子の発売。今回は黒髪のひなひよだと聞いてたからちょっとドキドキしながら閲覧に行った。けど…あれれ?ツボらなかったぞ(笑)まぁ…なぁなちゃん来てまだ日が浅いしもうすぐ竜が来るしで今はそれどころじゃないって言った雰囲気も漂ってるのが現状だけど(爆)あと今1/6子はティレア、なぁな、いろり、ろうと丁度女の子2人と男の子2人で落ち着いてるせいもあるんだろうなぁ。かなり金欠だったのでツボらなくて一安心(ホッ)ママチャっ子は某みたいに寿命削るように踊らなくていいから安心出来るようになったのが凄い魅力だよねー。

これだから某は…

昨日は志緒しゃんとランチをしてきました♪とってぇも美味しかったので冬の地元イベント終わった後の打ち上げ場所にしようかと企んでたりします(笑)シナモン嫌いの私が初めてシナモンがこんなに美味しいアクセントになるんだと新発見させてくれた店でしたよ(笑)
さて、某は私の淡い期待を見事に壊してくれまして今週末の竜の発送はありませんでした(がっくり)志緒しゃんに「某だから期待しちゃいけないよ」って言われたのであまり期待をしないようにしてたんだけどやっぱりがっかり。あと某にゅーすも見たけど…某ってキュートとかMSDとかにはあんまり力を入れてないんだね。これと言った服が全然ないっていうか男児用のMSDやキュート服自体がないってどーなのさ!普通竜を出したなら竜に似合いそうな服を出して竜のオーナーを躍らせるって事くらい出来んじゃんっ?!最近やっと13少年でラフに着られる服が出始めたなと思ったのに、MSDやキュートはまだまだ先かなぁと思わずにはいられないよ、トホホ。何度も言ってるけど冬の地元ドールイベントに期待。
昨日いただいた裏ページの拍手、有難うございました!竜が到着したら裏も更新しますので良かったらまた遊びにいらして下さい♪

まだかーっ!

風邪気味のくれはです、今晩は。最近暑かったり涼しかったりで体がついていってないようです、トホホ。来週には旅行が控えてるので早く治して楽しく旅行に行ってきたいものです。
それにしても…竜の発送、そろそろかと思ってるのですが…まぁ最悪来週末に来てくれたらいいんだけど…楽しみにしてる分すごーーく長く感じます。出来れば今週末希望。来週末は旅行で家を空けるからお迎えが月曜日になっちゃうー(汗)
あと先日凛紅の衣替えをしてたんだけど…指から黄変が始まってる…(ガクリ)そろそろかなぁとは思ってたけど…ついに始まったかーってカンジです。顔のあたりはまだ目立ってはないけど指は自然と目が行くので見ると軽く凹む…。エステ、どーしよっかなぁ…(考)

待ちくたびれそうだ

涼しくなってきたかなーと思ってたけど残暑が厳しいです…。
今日もいつものようにドールサイト巡りをしてたらブログで某にゅーすが来たとか話題になってたのでとあるサイトから某にゅーすの画像を拝見しました。ひなたが可愛いけど里には行けないからパス。それに竜来るから服やウイッグの資金を集めなくちゃならないし(笑)あと17少年も興味ないし、顔見たけど好みじゃなかったからスルー。ウイッグは竜に似合う色があったら今度すみかに行った時にでも買おうかと検討。なっちゃん用のサンダルはどーするかなぁ…今欲しい!ってワケでもないからスルーかも。
それにしても…あんなに毎日が過ぎるのが早かったのに、竜を受注してから毎日が過ぎていくのが遅い事(爆)待ちくたびれる事って滅多にないけど今回ばかりは待ちくたびれそうです。早くキテーーーっ!

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

プロフィール

HN:
くれは
性別:
女性
趣味:
最近は専ら読書とドールいじりと家庭菜園
自己紹介:
所有ドール↓
凛紅(りんく/SD13 リンク)
和(なごみ/MSD子天使 椿)
伊智(いち/幼SD 蓮華丸)
ブラッド(LUTS-DELF
    EL-DREAMING)
律(りつ/SDC 竜)
+1/6ドール多数

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]