忍者ブログ

庭園日誌

ダラダラ日記と好きなドールの話題がメイン。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの茶会

今日は時間制約があったにも関わらず、志緒しゃんが快く茶会を了解してくれたので久しぶりに茶会をしました。
今回も私の家で、律と俊也君、そして執事ろうとなぁなちゃんと伊藤先生と綾波で今回はこぢんまりとした茶会をしました。後日レポっぽいものはアップしますが、今回はりっちゃんに触れたのが何より嬉しかった気がします。何かと用事に縛られて自分的に余裕がないので、何気なくりっちゃんの手とか触れていれば落ち着くというか癒される気がしました。やっと着替えさせられたし(爆)最近全く撮影してないので絡み画像のイメージが浮かばなくてちょっと勿体無い事をしたのですが(苦笑)でもとってーもー楽しかった。志緒しゃんとはお互いの都合がつかないから今度は一人で撮影しようかと思ってます。折角りっちゃん用の夏服があるので、夏の間にもう一度着せ替えて撮影したいです。
そういうワケで取敢えずトップ画像だけ更新しました。近日中に全体的に(裏も込みで/笑)更新したいと思ってます。
裏ページの拍手、更新ないのにも関わらず有難うございました!見てくれてる方がいるんだなと思うと頑張らなくちゃと思わずにはいられません。少しですが裏用の画像も撮りましたのでもう暫くお待ち下さいませっ。
PR

海外子…

今週も微妙に忙しいくれはです、今晩は。予定外に忙しいとテンパりますね(苦笑)
ところで、久しぶりにちょっと時間が空いたのでLUTSさんとこに行ってドールを閲覧してたら可愛い子を発見しました。Kid Delf Girl CHERRY DREAMINGです。この子、凄く自分好みで可愛いんですが…ただ一つ、口角が下がっているのが私的に受け付けなくてポチりに至ってません。軽いメイク直しくらいなら受け付けてくれるみたいなので交渉しようかとも思ってますが…海外ドールは友達経由でしか購入した事がないので正直不安(爆)多分買わずに終わるんだろうなぁと思いながら眺めてました。でも可愛い…。某とは最近好みが合わないからなぁ(苦笑)
さーて、明日は時間が空くのでりっちゃんの衣替えをしようかしら?冬に買った夏服が沢山あるので着せ替えるのを実は楽しみにしてました(爆)ウイッグも買ってるし、あれこれ着せたいしで時間が足りなくなる可能性もあるけど(笑)茶会までには着せ替えときたいしなー。っていうか茶会…時間配分がヤバい(爆死)

某ぬーす届きました

そろそろ届くだろうと思ってた某ぬーすが届きました。
うん。
今回は全スルー出来た(ホッ)資金がないからもしツボ子が来たらどうしようかってハラハラしてたんだよねぇ(苦笑)服や靴を含めた新作全てにツボらなかったので今回はのんびり傍観出来ます。ここで運を貯めておきたいのも正直なところだし(笑)クジ運には見放されているから…いや、待てよ。最近クジは良いクジも悪いクジも当たりが多いからそろそろ神の番号を引けるかもっ!(ヲイ)運はツボ子に取っておかなくちゃー(爆)
でも多分もう大きい子はイサツカ以外はお迎えしないだろうな…キュート子に絞りそうな空気が漂い始めてるから(笑)キュート子は生産数が少ないから激戦必須なんだけど…好きなんだよあのボディーッ!(爆)

サイト更新しました

何故か今日は原因不明のイライラな一日でした。…睡眠不足のせいでしょうか?それともカルシウム不足…?(爆)
すっかり遅くなりましたが、サイトを更新しました。DOLLS Sanctuary'08のイベントレポをアップしました。サイトアップ許可を貰うのを忘れてて画像がアップ出来なかったのが幾つかあって残念でした…。
さて、次はアフターでゲットした律の服を着せ替えて撮影します(嬉)そしてその後には凛紅とブラッドの最後の裏画像を撮影します。彼らは今年里子へ出す事を決めたので撮影したらそのまま箱へしまって里子へ出します。裏画像と今まで撮った画像はそのまま残しておくつもりです。大事な思い出ですから。で、裏は当面の間、律に頑張ってもらいます(ヲイヲイ)
ママチャの方は、ろうの髪の色が銀なのかどうかで志緒しゃんと軽く討論しました(笑)まぁ、詳細はいずれ出るのでそれを待って購入を考えます…が、今回は資金面からスルーしようかと思ってます。
あと、早くも次の某の限定子が気になります。次回からは某ぬーすがちゃんと自宅に届くようになったのでゆっくり見て検討します。

いおろうの執事バージョン

アフターが終わり、気が抜けて風邪を引いてしまった方はいらっしゃいませんか?風邪には気をつけて下さいませ。
昨日、志緒しゃんから携帯メールに連絡があったので今日ママチャのサイトを閲覧しました。
ほっほう、いおろう執事バージョンですか。いおりは茶髪、ろうは銀髪ですか?やっぱりろうの方が好みなのでろうがヤバいです…。でもうちにはいおろう、一人ずつ居るし満足してるのでスルーしようかなぁと考え中です。そろそろ資金も底をついてるようなカンジもあるので、先の事を考えて今回はパスしようかなぁ…(悩)まだ発売日も決まってないので暫く考えてから決めようと思ってます。

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

HN:
くれは
性別:
女性
趣味:
最近は専ら読書とドールいじりと家庭菜園
自己紹介:
所有ドール↓
凛紅(りんく/SD13 リンク)
和(なごみ/MSD子天使 椿)
伊智(いち/幼SD 蓮華丸)
ブラッド(LUTS-DELF
    EL-DREAMING)
律(りつ/SDC 竜)
+1/6ドール多数

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]