忍者ブログ

庭園日誌

ダラダラ日記と好きなドールの話題がメイン。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アフターお疲れ様

えー…まずは明けましておめでとうございます(遅っ)
正月から色々と忙しくてゆっくりする時間もなく、やっとブログ更新出来ると思ったらアフターで…(苦笑)本当はリンクしてるサイト様回って新年の挨拶したかったんだけど、そんな余裕がありませんでした…(爆死)
昨日アフター参加された方、お疲れ様でした。皆様欲しい子or服はゲット出来ましたでしょうか?私は前夜に行けないかも知れないアクシデントがあったのですが何とか行けるようになったので早朝から準備して出かけました。前夜から心配していた雪も降らず、電車も時間通りに動いていたので予定していた時間に現地に到着しました。前回に比べると人の多さは1.5倍で人気ドール再販効果だなぁと思いながら並んで、クジを引きました。……今回は私が志緒しゃんの遠夜ゲットの為のクジ引き要員で参加したのですが、前回並みの引きの悪さ(爆)前回話をした方も来ていたので話をして、少し番号が私よりも早かったので頼んでみたのですがやはりダメでした。私のところにはDDとシン(だったハズ)が回ってきたのですがツボ子ではなかったのでパスしました。せめて服はゲット出来るといいねぇと言いながら入店。今回はもーバーゲン会場のような雰囲気でちょっと怖かったですけど何とかお目当ての服はゲット出来ました!そして前からほしかったKipsシートとヘアピン、あと律に新しいウイッグを買いました。私は目的の商品を全てゲットしたのですが志緒しゃんの遠夜はお迎えが叶わなかったので残念です。次があるなら今度こそ良い番号を手にしたいものです。
とにもかくにもお疲れ様でした。そして次回のドルパ…どんな子がくるのか期待と不安でドキドキです。遠夜が再販になったからイサや司が来たらどうしようかと…今から資金集めに頑張ります(苦笑)

それでは今年も紅葉、サイト共々宜しくお願いします!!
PR

そろそろ決断の時?

腰痛で更新とまっててすいません(爆死)やっと復活しました。が、まだ画像をPCに落とし込んだだけのダメダメっぷりなのでもう暫くまってもらえると嬉しいです(汗笑)
今、住人達の人員整理するかどうするかでかーなーり悩んでます。少し前から考えてはいたんだけど、住人をミニと幼サイズと1/6子に絞ろうかと思ってます。今もいっぱいいっぱいで住ませるスペースがないしミニの大きさにハマると大きい子が扱い辛く感じるんですよねー…しかもキュートは可動が抜群に良い!体型も丁度自分好みなのでこれからキュート子が増えそうな予感です。それを思うと嵐をお迎えしとけばよかったなぁと後悔(がくり)来年あたりに凛紅とブラッドを里子に出そうかと思い始めました。人員整理は出来ればしたくないんだけど…住居場所のなさが一番キツいとこかなぁ…。ま、もう少しよーく考えてからどうするか決めたいと思います。
久しぶりに書いた日記がこんな内容ですいません。

DOLLS Sanctuary'08 無事終了

DOLLS Sanctuary'08、無事終了しました。当日お越し下さった方、写真撮らせて下さった皆様、商品をお買い上げ下さった方、主催者様、有難うございました。
当日は早くから支度を済ませてのんびり待機の状態だったのでその間に手抜き名刺を作成しておりました(笑)隣接でスペース取ってくれた志緒しゃんが到着したら荷物を車に詰め込み出発。車内では本日のスケジュールや銀○のネタで盛り上がってました。会場に着いたのは10時頃で既に半分くらいのサークル様が入って準備をされてました。準備が終わってちょっと視線を彷徨わせるともーすぐにでも買い物に行きたい衝動に(笑)開場すると多くの一般参加がいらしてて会場は一時満員状態になってびっくりしました。今年は特に男性が多くてビックリ。私のとこも志緒しゃんとこも男性の方が買って帰られたくらい多かったんですよ。残念だったのがドルパ1週間前だったのでディーラー様が商品を持ってくる量を減らしてた事。律用の服を求めて彷徨ったのですが全然なくて予算額の1/3程しか買えませんでした…(がっかり)でも律用に白のボアウイッグと伊智用に猫耳ウイッグが購入出来たのは良かったです。欲しかった1/6子カスタムヘッドちゃんは既に売れてて買えなかったけどね(しょぼーん)あと今回は色んな方とお話が出来たのが良かったです。ディーラーさんとか買いに来られたお客さんとかとかなり話が出来ました。お茶会には時間の都合上参加出来ませんでしたけど色んな方と話が出来たので満足。あっと言う間の4時間でした。
で、もう来年開催が決まってるそうなので(時期は未決定らしいです)来年も参加しようと思ってます。あと予定が立てば大阪あたりのドルパに志緒しゃんとの合体サークルで参加しようという計画を練ってます。
あと来週のドルパには参加しませんがアフター参戦が決まったので志緒しゃんが狙ってる遠い人とMSD用の服(モデルが竜だった方)狙いですみかに行ってきます。
とにかくイベントお疲れ様でした。レポは来週末までにはアップします。何しろ次の日から腰痛で椅子に座れなくて…(苦笑)

DOLLS Sanctuary'08販売商品最終アップ

DOLLS Sanctuary'08が近くなってきました。今日やっと全ての商品が完成したので(遅)販売物ページの最終更新をしました。今回はアクセ類のみで5種の販売になります。モデルには伊智と律、和、なぁなとおまけでティレアを連れて行きます。もう当日の予定も全て決まったのであとは当日になるのを待つだけ…じゃない!伊智となぁなとティレアを着替えさせて皆をケースに詰めなくちゃ!(爆)
まぁそんなこんなで当日お越し下さる方は是非覗いてみて下さい。

イベントが近くなってきました

地元のドールイベントの日が近くなってまいりました。大体の配置や販売物も決まったのでやれやれといったところですが…服だよ、服!(爆)りっちゃんは着せていく服決めたしもう着てるからいいんだけど問題は伊智だ…前回ドレスを着せたので今回は他の服をと思ったんだけどヘッドドレスのモデルをしてもらいたいのにヘッドドレスに似合う服がないんだぁぁ!(爆死)ヘッドドレスをなっちゃんにつけて伊智はミサンガのモデルをしてもらおうか…(悩)
あと1/6子はティレアを顔見せに連れていくのとなぁなをアクセサリーセットのモデルに連れていく予定です。
イベントのスペースNoは桃さん-1でサークル名は「片田舎工房」です。お越しになられる方は是非立ち寄ってみて下さいませ♪

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

HN:
くれは
性別:
女性
趣味:
最近は専ら読書とドールいじりと家庭菜園
自己紹介:
所有ドール↓
凛紅(りんく/SD13 リンク)
和(なごみ/MSD子天使 椿)
伊智(いち/幼SD 蓮華丸)
ブラッド(LUTS-DELF
    EL-DREAMING)
律(りつ/SDC 竜)
+1/6ドール多数

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]