忍者ブログ

庭園日誌

ダラダラ日記と好きなドールの話題がメイン。

[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某ぬーす見ました

風邪気味のくれはです、今晩は(爆)そろそろドールイベントの準備をしなくちゃならないってのに…一日だけ療養してあとは頑張るかなぁ…(考)
昨日ドールイベントの参加証を貰う為に志緒しゃんに会ったのですが、その日の朝に某ぬーすが届いたらしく持ってきてくれました♪で、早速拝見。某クオリティーの割には遠夜の画像が素晴らしく素敵でこれは実物はかなり完成度が高いんだなぁと実感させられました。いや…お迎えしないよ?資金ないし住ませる場所ないし養ってあげれないから(爆)ただ服はやーーっとりっちゃんに似合いそうな服となっちゃんに似合いそうな服が出たので服ゲットで参戦しようかと思っています。でもその前にドールイベントがあるのでそこで満足出来る服をゲット出来たら買わないかも知れませんが。ま、まずは月末のドールイベントが終わってから考えます。
裏拍手、有難うございました!更新停滞中なのに拍手がもらえるなんて嬉しいです。ドールイベントが終わったらレポも含めて更新しますのでまた遊びにきて下さいませ♪
PR

再販ですかそうですか

友達から携帯メールで遠夜の再販が決まったって聞いてびっくりしました。そうですか、ついに再販きましたか…。今は超金欠だし大きい子は養えないので傍観しますが、踊る人は踊るんだろうなぁ…ちょっと羨ましい(爆)
仕事が本当に忙しいのでまともにPCにも触れてないのですが、これからイベント目白押しなので少しずつでも更新できたらいいなと思っております。
裏ページの拍手、有難うございました。これからもサイトをどうぞ宜しくお願いします。拍手レスは↓からどうぞ。

衝動的に

怪我の完治の遅さで歳を取ったなぁと痛感してるくれはです、今晩は(爆死)
今日は某の新作ドレス発表会の日でしたね。私は特にツボなアイテムがなかったので今日だった事も忘れてて友達からの報告メールで思い出しました(苦笑)っつーかどうしてMSD&SDC服の新作はないんでしょーか?キュートに力入れてるかと思ったんだけど某的にはそうでもないんっすね…。
今日は衝動的にブラッドの画像をアップしました。ずっとブラッド単体の画像を撮りたかったのですがナカナカ撮る時間がなくて、今日思い立ったのでここで撮らずに何時撮るんだって思ってすぐ実行(笑)で、ブラッドを棚から出すと…片方白目でしたぜぃ(爆)パテをそろそろ交換しなくちゃならないかも(苦笑)まだまだデジカメを使い慣れないので上手に撮ってあげられないのが残念で…精進します。で、撮ってPCに落としてから律を着替えさせてた事に気付く(爆死)また律は後日って事で(苦笑)

あははははー(苦笑)

右足親指、4日経っても痛いのが治らないので結局病院にお世話になったくれはです今晩は(爆)レントゲンの結果、異常なしだそうで(笑)打撲みたいですが来週までレーザー治療を受ける事になりました。医者に「来週まで週に2回くらい来れるかな?」と聞かれて仕事よりも腐ジョシやイベントの準備の事を純粋に考えてしまって言葉を詰まらせてしまいました(大笑)頑張って通いますと返事したけど我ながらバカだ…(笑)
ま、とにかく大事に至らなくて良かったです。そんなに長期に渡って痛む打撲は今まで経験した事なかったんで今回はヤバいなーと思ってたんで安心しました(苦笑)
あと前回のブログに書いてたイベントの返信用封筒の件はやっぱり同封忘れてたみたいで(苦笑)隣接頼んでる志緒しゃんが後日送ってくれたそうです(爆)いや、良かった良かった。っつーかボケてるねぇ(苦笑)

あれ?

水筒ぶつけた右足親指がまだ痛いくれはです、今晩は(爆)歩くと痛いので早く痛くなくなればいいのになぁ…。
で、今日はちょっと時間が空いたのでネット徘徊してたらふと気付いた。「…あれ?ディーラー申し込みした時返信用封筒つけたっけ?(焦)」えぇ、何しろ申し込みをしたのが随分前の事なので記憶がないのですよあはははは(乾笑)ま、落選してたらしてたで笑うしかないので笑っておきます(いいのかそれで)
最近は仕事の他には腐ジョシで脳内埋め尽くされております。久しぶりに絵を描きたくなったりネタ考えてたり…ヤバいです、かなり(爆)
裏ページの拍手、有難うございました!もう毎日毎日凄く嬉しいです。こんなヘボいサイトではありますがまた遊びにきて下さいませ♪

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

プロフィール

HN:
くれは
性別:
女性
趣味:
最近は専ら読書とドールいじりと家庭菜園
自己紹介:
所有ドール↓
凛紅(りんく/SD13 リンク)
和(なごみ/MSD子天使 椿)
伊智(いち/幼SD 蓮華丸)
ブラッド(LUTS-DELF
    EL-DREAMING)
律(りつ/SDC 竜)
+1/6ドール多数

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]