忍者ブログ

庭園日誌

ダラダラ日記と好きなドールの話題がメイン。

[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせしました?

お茶が入った水筒を右足親指に落としてしまったバカくれはです、今晩は(爆)骨折はしてないみたいだけど痛いイタイ。
今日は日中に時間が取れたので裏ページを更新しました。待ってる人が居るかどうかは謎ですが(爆)志緒しゃんとこの晋さんと凛紅を初めて絡ませてみました。晋さん、眼力あるので若干凛紅が緊張してましたが(苦笑)ナカナカ良い画像が撮れたなぁと自己満足してみたりして(爆)そして次回こそ久しぶりーのブラッドと凛紅を絡ませた画像を撮ろう…。
裏ページの拍手、有難うございました。拍手をいただけると更新した甲斐があったなぁと思います。これからも更新頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします。
PR

涼しくなってきたので

風邪で半死のくれはです、今晩は。半死なのにりっちゃん画像撮りたくて仕方ないんですがどーしましょうか(取敢えず死んどけ)
随分涼しくなってきて住人達の半袖姿を見るのがちょっと寒く感じてきたのでそろそろ衣替えをしようと思います。私は風邪っ引きだと言うのに仕事で袖が邪魔だと言う理由から半袖で仕事をこなしておりますがそれもそろそろ限界で…と、話が逸れた逸れた(爆)まぁそんな理由で夏服を着せてる住人達を着せ替えします。なっちゃんとりっちゃんとろうとティレア。あとの子はもう既に長袖なので着せ替えなし。まずはりっちゃんから(やっぱりな)着せたい服があるのでそれを着せてみたいんですー(ドキドキ)きっと似合うんだろうなぁと妄想しております(爆)着せたら画像アップします♪
裏ページの拍手、有難うございました!今日は週末のせいか拍手を沢山頂けてびっくりしております。3種類しかないのでちょっと申し訳ない気持ちもありますが今はこれが限界みたいで(苦笑)明日か明後日には裏も更新しますのでまた遊びにきて貰えると嬉しいです。本当に有難うございました!(嬉)

忙しいのに~(笑)

ド平日のこんな時間にこんにちはなくれはです(笑)
本当は昨夜に更新しようと思ってたのですが睡眠不足が祟ったらしく酷い睡魔に負けてしまい更新出来ませんでした、すいません(爆)なので今日日中に更新しました。
更新したのはTop画像をりっちゃんのチロるだらけ画像に変更したのと先日の茶会画像をアップしたのと裏ページのWEB拍手です。やっぱ編集してる時は楽しい~♪で、気付いたんだけど茶会画像のアップって久しぶりだったんですね。っつーかそれまでにやった茶会画像をアップするのを忘れてる気も…(爆)
りっちゃんが来てからサイトに来て下さる方が多くて本当にびっくりしています。それだけ生産が少なかったって事なんですね…。私も他の竜が見たくてサーチで検索かけたりしてますがやっぱり少ないんで本当に竜をお迎え出来て良かったと痛感しております。他の子同様に大事にしていきたいです。

兄弟設定

先日の茶会で話題になった兄弟設定がやっと決まりました。っていうか私の酷い勘違いで間違った設定になってたんです、すんません(爆)はじけるってオソロシイですよ。

で、設定は以下の通りになりました(青字が志緒しゃん宅、赤字が紅葉宅の住人)
晋君兄弟は長男「晋」次男「俊樹」三男「律」末っ子「俊也」の四兄弟。で、この兄弟と伊智が従兄弟。 ブラッド兄弟は兄「ブラッド」弟「銀」となってます。ブラッド凛紅の(多分)恋人では謎なお隣さん(天使設定なので)になってます
詳細は志緒しゃんとこのサイトで相関図がアップされてるので問題ないかと(ヲイ)

サイトの方は設定が決まったのでプロフの更新と素敵サイト様を1件追加しました。今後は茶会と凛紅のウイッグ比較、裏ページを順次更新していく予定です。

茶会でハジケましたよ

微妙に銀魂に脳内犯されそうなくれはです、今晩は(爆死)そりゃあ寝る前に同人誌読んでりゃ犯されるってなァ(笑)夢に出てきたら笑おうか。
今日は志緒しゃんとドール茶会を開きました。志緒しゃんとこの妖艶な俊也君と対面するのがすごーく楽しみだったんすよ。で、ごたいめーん。…いや、アイを変えたとは言え…うちの律とイメージ違うんですけどっ?眉が違うし睫毛の色も濃淡あるし…同じ竜なのに違うモンだねぇとつくづく思いました。律も女の子になれそうだけど俊也君の方が女装が似合いそうなメイクだった。近日中にメイク比較と茶会の模様をアップするからその時に見て貰えるといいかと思います。あと凛紅のウイッグ比較も…ククク(思い出し笑い)
今回はブラッドに続いて設定を少し決めました。ブラッドは凛紅の(多分)恋人。で、伊智と律は従兄弟。律は俊也君と双子(どっちが兄貴かは謎)なので俊樹君と晋君とは兄弟になります。ブラッドは元々俊樹君と兄弟だったのですが繋がりは残しておきたいので片親だけ血の繋がってる兄弟設定にしようかなぁとか検討中。律が来た事でうちの住人達の設定が少しずつ決まってきたような感じですなぁ。
あと律をお迎えして数日してから誰かに似てると思い始めたんだけど…誰に似てるんだろう…漫画のキャラかゲームのキャラか…当分悩むなぁ(苦笑)
裏ページの拍手、有難うございました!今回の茶会で裏ページ用の画像もちゃっかり撮りましたので(笑)また遊びにきて貰えると嬉しいです♪

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

プロフィール

HN:
くれは
性別:
女性
趣味:
最近は専ら読書とドールいじりと家庭菜園
自己紹介:
所有ドール↓
凛紅(りんく/SD13 リンク)
和(なごみ/MSD子天使 椿)
伊智(いち/幼SD 蓮華丸)
ブラッド(LUTS-DELF
    EL-DREAMING)
律(りつ/SDC 竜)
+1/6ドール多数

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]