忍者ブログ

庭園日誌

ダラダラ日記と好きなドールの話題がメイン。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントが近付いてきました

一日一日過ぎるのが早過ぎで困っているくれはです、今晩は(爆)
さて、今度の日曜日はいよいよ地元のドールイベントです。私にとっては年に1回のドルイベなんでいつもついつい力が入ってしまいます(苦笑)今回は志緒しゃんとの合同でスペースを取って、ディスプレイは全部志緒しゃんにお任せするのですが(ヲイヲイ)うちの商品もちょこちょこーっと置かせてもらいます(笑)今回は新しくフェルト製パンとフェルト製サンドイッチ弁当を持っていきます。撮影小物として使って貰えたら嬉しいです。そして連れて行く住人ですが…散々悩んだ結果、伊智は志緒しゃんとこのアクセサリーのモデルで確定。個人的にりっちゃんは連れていくつもりなんだけど、折角なので今回は大きい子を一人連れていく事にしました。えぇ、凛紅です。一度イベントに連れて行ってみたかったので楽しみです♪りっちゃんと凛紅はイベント後の茶会やイベント中の撮影場所での撮影の時に出すようなカンジかな。えへへ、凛紅とりっちゃんの画像を撮るのが楽しみです(爆)当日に向けての準備も着々と出来ているので待ち遠しいですっ!

裏ページの拍手、沢山有難うございます!もう感謝感謝でとっても嬉しいばかりです。こんなに裏ページで拍手がいただけるなんて思ってなかったので舞い上がってます(爆)しかし忙しかったせいでコメントが流れてしまって(毎日チェックはして読んでいるのですが内容までは記憶出来ず…)コメント返しが出来ませんが、正月画像は頑張ります!(それか)
PR

地元イベントの商品作りを始めました

毎日オフラインの方で忙しいくれはです、おはようございます。涼しくなってきたので何をしても汗が出ない快適生活になり、色々と溜めてた事も片付けなくちゃならないしで結構今は忙しいです(苦笑)
そんな毎日ではありますが、ようやっと地元ドールイベントに持っていく商品作りに着手致しました。今回は前回の売れ残りのSD用ヘッドドレス、1/6子用アクセサリーセット、そして今回の新作はSD用の食玩(フェルト製のパン)です。ハートメロンパンとクロワッサンなど3~5種類程のフェルト製パンを用意してみようと思ってます。時間があれば他にも商品を作る予定なので詳細は片田舎工房のコンテンツをご覧下さいませ。購入された方にはSD用のミサンガをプレゼントする事も決めました。今回は志緒しゃんとの合体スペース「Colorless工房」となっておりますのでお越しの方は是非いらして下さいませ♪ちなみに今回は律と凛紅を連れて行く予定です。
そしていつも裏ページの拍手を有難うございます。最近は毎日のように拍手をいただいてるのでとっても嬉しいのと同時に更新出来ていないので申し訳ない気持ちもあるのですが、また来て貰えると嬉しいです。拍手レスは↓からどうぞ。

製作を悩んでます

今日は子犬に早朝4時に要求吠えされて仕方なく起きたのだけど…寝不足気味のくれはです、今晩は(苦笑)多少の誤字脱字があっても今日は勘弁してください(爆)
地元イベントに参加する為にフェルト食玩(?)を作ろうと思ってるのですが、ナカナカ自分のコレと言ったものが少なくて迷っています。当初作ろうかと思っていた作品は本当にイベントだけで販売するしかないようなカンジだったので自分の楽しみが少ないかなぁと思って(苦笑)ほら、やっぱり作るからには少しでも楽しまなくちゃと思うじゃないですか(待て)で、応用も出来そうなものがあったのでそっちを注文する予定ですが…雑貨屋へ委託販売をしているのでそっちの作品作りも平行しなくちゃならないから今年いっぱいまでは大変かも?でも楽しいからいっか(笑)
でもその分やっぱりサイト更新が遅く遅くなっていくぅぅ(ヲイヲイ)がっ、頑張ります!でも…前回の茶会の画像が本当に破損して修復出来ないのかは検証しなくちゃなー…。折角撮ったんだもん、やっぱり何とかアップしたいっす!
裏ページの拍手、沢山有難うございました!本当、もう本望というかこんなに嬉しい事はありませんっ!くれはの励みになりますっ♪今後もどうぞ宜しくお願いしますね!拍手レスは↓からどうぞーっ。

某ドルパ

梅雨が明けそうな頃になって雨が続いている毎日ですがいかがお過ごしでしょうか?いや、涼しくてはいいんだけどね…洗濯物が乾かないのよー(苦笑)
さて、話が若干逸れましたがやっと某のドルパ情報が出ましたね。私は一番下の会員なので某ぬーすは自宅に届かないので後日ネット上で画像を見るつもりですが、遂に人気がある丸と鈴菜の再販(っていうかメイクが違うんだよね)ですか。おっそい(苦笑)っつー事はネオン再販もいつかクル?クルなら踊っちゃうよ、私(笑)丸は伊智が居るので眠り目でない限りは踊りませんが、鈴菜はちょっとヤバ目かなぁ(苦笑)ま、メイク次第で考えるといったとこですが…金欠なんだけどなぁ(爆)あとは…ミニッ子が久しぶりにきましたね。みーみ、だったっけ(ちゃんと覚えてとけよ)名前が可愛いけど、どんな子なんだろー?ちょっと気になる(オイオイ)あとはSD子でしたな。SDサイズ以上はもう養えないのでイサ並みにイイ男でない限りは踊りませんよ。ま、どれにしろネット上での画像待ち、ってところです。のんびり待ってますー(苦笑)

今日は某のアフターでしたか

昨日は忙しさとテンパりで疲労がピークだったくれはです、今晩は(爆)今日も疲れが取れてないのでのんびり一日過ごしました。
そして今日アフターだった事をすっかり忘れていました(爆)今回は全くツボ子ツボ服なしでスルー出来ました。今回は亜美ちゃんと竜也が激戦だったみたいですね。お迎え出来た方はおめでとうございます。
私は丸やネオン再販が来てたら間違いなくヤバかったんですが(笑)東京少年シリーズもこの流れだと司やイサの再販はないのかなぁとか思ってます。ま、最近某との好みがドールにしても服にしても合わない事が多いのでそんなに出費を心配はしてませんが、キュート子で可愛い女の子がきたらヤバいかも。なっちゃんが天使設定で無性だからりっちゃんとなっちゃんと女の子一人でトリオにしたいんだ(どんな野望だ)あと伊智一人はかわいそうな気がずっとしているので伊智並みにツボ子が出たら多分お迎えだろうなぁと思ってます。大きい子はもう私の手に合わないので、今居る凛紅とブラッドを里子に出すのを止めて愛でるようにしようかなぁとかも考えてます。金欠なオーナーはそれなりに考えているのだよ(爆死)
あと1/6子も暫くは今居る4人を愛でるつもり。当面は今後ツボ子や服が出た時の資金貯金に励みます(苦笑)
あ、あと地元のイベントですが…今回は一緒に参加している志緒しゃんと相談した結果、志緒しゃんとの合同サークルで申し込みする事にしました。合同サークル名は既に記載していますが「Colorless工房」にしました。安直です(笑)参加が確定したら詳細を随時アップしていきます。

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

HN:
くれは
性別:
女性
趣味:
最近は専ら読書とドールいじりと家庭菜園
自己紹介:
所有ドール↓
凛紅(りんく/SD13 リンク)
和(なごみ/MSD子天使 椿)
伊智(いち/幼SD 蓮華丸)
ブラッド(LUTS-DELF
    EL-DREAMING)
律(りつ/SDC 竜)
+1/6ドール多数

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]